宮崎県で戦闘機ファントムが低空飛行で眼前に!

2023年03月13日 06:00

宮崎県にファントムが低空飛行で眼前に!

仕事で宮崎県のチョイ山と山の間の長い橋を走ってたら、
物凄い爆音が轟いたので、何事かなと目を爆音の方に目を向けたら、な、な、な、なんと!

戦闘機ファントムか超低空飛行で、しかも低速でゆっくりと飛んでいました!

多分、宮崎県には、戦闘機のファントムを置くような基地は無いと思うのですが、

まるで映画のワンシーンのような感じで、私の車の周りを数週回旋回してました。

初めて戦闘機のファントムを見ました。

メチャ!眼前なので、はっきりとファントムと分かる低空飛行でした。

多分、ファントムの下側が銀色だったのでステルス型の新型だと思います。

1ヶ月程前だったので、丁度ウクライナがプーチンにテロ攻撃を思いっきりやっていた最中だったので、

もしかしたら、戦争が始まったのかな?と思うほどの迫力感を感じました。

仕事で九州全体を回っているので、こんな事にも遭遇するんだなと驚きのサプライズでしたよ。

まったくTVでは、放送がなかったので、

恐らく国家機密レベルだったと思います。

まだ寒かった時期の快晴の午後でした。

車の運転中だったので、写真が撮れなかったのが、とても残念でした。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)