もう許せない!ロシアのプーチン

2022年12月18日 10:25

ロシアの狂った独裁者 プーチン



核爆弾を盾にして、何も悪いことをしていないウクライナの一般人の人々、子供や女性までも無差別に残虐な殺戮を毎日続けている。

何故これが戦争?
私は違うと思う。ウクライナはロシアを攻撃していない。ただ自国を守っているだけだ。
これは、戦争ではなく一方的なのテロだ!

完全に狂ったテロリスト独裁者プーチン。

今までも記憶に残っているテロリストビンラディン等よりたちの悪いテロリストだ!

悪魔が人の顔をして、国の首相という位置に
居座ってる事を利用して、国家権力を悪用し、
ロシアと言う国や民を支配し、嫌がるロシアの
民衆を脅迫して無理やりテロリスト集団にして
いる。

世界中は国々を連合させてプーチンを倒し
ウクライナを早く助けたいのだ。

しかし、サターンと化したプーチンは
巧みに核と言う言葉乱用してウクライナに
各国からの応援の手を出させなくさせている。

あまりにも卑怯な手口に世界中が嘆いている。

しかも、悪魔と化したプーチンはマインドコントロールで、自分の悪事をロシアの国民にまるで自分が正義であるかのように思わせようとしている。

テロリストプーチンにロシアの国民や兵士も脅迫され、無理やりウクライナに攻撃させられている。

これは、誰がどう見てもプーチンは狂った独裁者だ!

どこの国も言える話だけど、自国に人間同士が殺し合いをする戦争の為に何十億、何十兆円もかける事が出来るなら!

※先に、ウクライナを早く助け出すその為に世界各国
は正義に役立たせる金額を作る事を第一と心ある国家は資金の調達をするべきじゃないのでしょうか。

私に力があればと思い書き込み致しました。









記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)