はじめてのドローン最強じゃ!

2022年07月07日 14:52

初ドローン飛ばしてみたら・・・!

カメラマンとしていつかは覚えなければと思いトイドローン
JOZEN ジャイロマスターG40 AH(5000円)を購入しました。
この価格帯ではありえないすばらしい性能でしたので書き込みします!

2022/07/07 初ドローンのお話

①まず購入してから、自宅の中で練習して、
多少飛ばせるようになったので本日誰もいないすごく広い公園で初フライト!
トイドローンだからと思いきや!なんと!ボタン一つで軽くホバーリング。
それから少し上昇10Mほどさせました。前後左右も面白いほど言うことを聞いてくれて楽しい!

②それでどこまで上昇するのかなと思い、思いっきり上昇させたら!なんと見えなくなるくらいまで上昇しました(トイですよ)。

スゲーッ!マジか!ビックリして今度は高度を下げて、地上30Mくらいまで下降させたまでは良かったのですが、

その付近の気流が強かっみたいでドローンの機体が風に流されて操縦不能になり、
みるみるうちに見えなくなってしまい消えて行ってしまいました!

30℃を超える暑い中、1時間ほど歩いて探し回ったのですが見つからずに断念。

➂しかし、5000円のトイドローンでこれだけ電波が届くのは、他に無いと思います。
(200万画素のカメラ付きで1万円でした)

④ここのメーカーさん(LOZEN)は電話対応が出来て、すごく親切なメーカーさんですので
購入してからのメンテナンスなども素早く対応して頂けるので私の1押しのトイドローンメーカーさんです。
ドローンをはじめてみたい方にはおすすめです!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)